2014年3月18日火曜日

回復の日々

15日のブルベ後、身体中が痛くて。(恥)
回復に努めておりました。へへへ。

16日
日曜日は何もせず。
ダラダラと起きて、洗車と整備。
ブルベパーツを取り外し、スプロケ磨いてチェーンオイル塗りなおして終了。

どうやらシマノが値上げするらしいので。
増税+値上げでミラクルな価格になるという噂。

今月、色々買っておこう。

イオン鈴鹿へ。
映画を観に行って、CDを4枚ほど購入。
帰宅して予約してあった整体へ。

脚のむくみがヒドかった。
自分で見ただけで足首が異常に太い。(笑)
マッサージしてもらったら細くなってた。
変わるもんだなぁ。


17日 月曜日

非常にいい天気。
いやぁ、もう春。
マッサージしてもらったので筋肉痛は残るものの、もう動けないわけじゃなかったので。
自転車通勤で出社。
ぐるぐる自宅と勤務先を走りまわってこの日は終了。
平坦で少し踏んだら300wぐらいで回せたので、もう戻ったかな?って思った。

仕事が終わってから鍼灸院の保険更新のため別の医院へ。
6時半に病院到着。
何の問題もなく更新終了。
これでまた3年、健康保険で鍼灸院へ通える。(^^)

ちょっと本屋に立ち寄り。
本を購入。
実に3年ぶり?本屋(実店舗)で本を買うのは?(笑)
いつもAmazonやもんな。

IMAG1089
高山!


7月に行く予定です。(^^)
(ヒルクライムレースですけど…)
去年は2度行きました。
高山はお気に入りの街になりました。

海外旅行より国内旅行がイイですねー
美味しいもん多いし。
何より安全でストレスがないです。
最近、海外にいくとストレスを感じることが多いんで、イヤです。
ノンビリダラダラしたい。

0 件のコメント: