2014年3月11日火曜日

週の始まりはスイミング~

朝から歯医者へ。
今回は問題なく終了。
次回は5月まで。

ランチに久しぶりに「まんま亭」で。
なんと今年初でした。(恥)
いかんなー
色々と監督とお話して。
諸々、溜まっていたアレコレを解決。
午後2時頃帰社。
午後3時から来客。
4時まで話し込んだ。

定時に終了。帰宅。

毎週月曜日はイレギュラーが無い限り、ジムで泳ぐ、と決めております。

しかし、実際には体調不良、天候不良、出張でいないなど。
2014年になってからはあまり泳げてません。(恥)

この日もすごく寒くて。
挫けそうで挫けそうで。
外は雪だし、こんな日に泳ぐヤツって、かなりマゾやなぁ…とか思いながら。
それでも自分で決めたことだし。
自分で決めたことぐらいやり抜かないと、他人が決めたことなんて絶対しないんだし…
などなど。
ぐちぐち考えてたら嫌になってきたので、また必殺の「考えるのをやめた」作戦で泳いできました。
さすがにプールはガラガラ。
3人しか泳いでませんでした。(笑)

IMAG1066
1550m
45分かかって1500mほどしか泳げません、いまだに。
早く泳ぐ気が全然ない。(笑)
どちらかと言えば鎖骨周辺のリハビリのつもりで泳いでいるので。
そんなに夢中になって泳ぐ程でもないですねー。

帰宅後は最近夢中になってるフルーツジュースの作成。
トレーニング後はプロテイン入りをつくります。

ということでオシマイ。

0 件のコメント: