2014年3月26日水曜日

ジム・ディ

しまなみとレースですっかりダメージを負ったボクの脚。
しばらく回復ディということで通勤ぐらいしか乗ってないんですが。
ジムでの運動は継続してやってます、といってもストレッチと少しトレーニングするだけですけどね。
暖かくなって血圧も安定

というわけで。
火曜日のメニューは
ジテツウ2往復。
ジムでストレッチと体幹トレーニング。
この2つでした。

ジムでの運動時間は約45分~60分ぐらい。
それ以上はしません。
殆どがストレッチで、後半20分ぐらいが体幹メニュー。
最近は5分だけ鎖骨リハビリメニューを追加してます。(調子悪い)

火曜日は比較的軽めにしてまして、マシンを使った筋トレはしません。
なのではっきり言って自宅でもできるメニューですね、これ。(笑)
わざわざジムにきてやるわけですね、モチベーションが違いますもん。

ってことでした。

余談ですが、Garmin Connectが大規模アップデートされて。
いろいろ不具合でまくりでイライラしてます。(*_*)
早く修正してくださいよー。

3月のトレ報告
Distance:716.12 km
Time:33:29:22 h:m:s
Elevation Gain:6,865 m
Avg Speed:21.4 km/h
Avg HR:68 % of Max
Avg Bike Cadence:71 rpm
Calories:14,615 C
Avg Power:121 W
相変わらず低調。(泣)
こんなんじゃ勝てないよね…しょんぼり。

0 件のコメント: