2014年9月1日月曜日

復活の兆し

今朝は月初で早朝出勤だったのですが。
7時半に出勤してちょっと早めにあれこれやって。
8時からの朝礼が済んでから、今度は病院へ出勤。(*_*)

外傷の消毒と骨折の治癒進捗確認でした。

IMAG1694
無残だった左肩の外傷もようやく見れるように?なってきて。
削れていた部分も再生はほぼ完了。
皮膚も再生できたようです。
予定では今週中にも外傷部は完治するとのこと。ヽ(^o^)丿
思ってたより治りが早いね。

そして肝心の骨折ですが。
今朝はCTではなくレントゲン撮影でしたが。
レントゲンでの画像では「どこが折れたのか?わからないぐらい」にまで修理完了。ヽ(^o^)丿
角度を変えて細部にまで撮影した写真だとまだ骨折箇所が見えましたけど、、大まかには修理できているようです。
これも予想より早い修理速度。
事故からまだ10日ほどですが、概ね、予想より早く修復は進んでいるようです、すごいぞMy Body。

今日から固定ローラーを回しても良いらしいですが、念のため今週いっぱいはお休みします。
自分が思っていたより早いのですが、まあいいでしょう。
ローラーは予定通り8日から回します!!

たぶん身体を動かしたほうが代謝が上がって治癒も早いと思うんだよねー。

ってなことで近況報告でした!(^^)v


0 件のコメント: