2014年9月16日火曜日

いろいろ再開

今朝の通勤から自転車通勤を再開しましたよ。(^^)
以前から決めてたとおりのスケジュールです。

肩甲骨の骨折はもう痛くない。
肋骨は少し痛い。
鎖骨はめっちゃ痛い。

こんな状態ですけどね。

ツール・ド・北海道でボクが付ける予定だったゼッケン
photo by GENさん

登り坂はまだ辛いので、できるだけ勾配がきつくないルートを選び。
連休中にテスト走行して20kmぐらいから痛みがでてくるので長くない距離を選びました。
この15kmのコースを1日に4回走ることにしました。
出勤、昼トレで往復、帰宅の4回です。
これで60km。
鎖骨の路面振動で痛みが増してくる前に走り終える距離、、と思ってたんですが、やっぱ痛いもんは痛い。(笑)
あまり無理しちゃいかんので振動を減らすために速度も遅めです。
今週はこのコースで身体の様子見します。

ガンバリマス。


0 件のコメント: