2014年9月24日水曜日

近所を走ってパルコに映画

23日の日記。

なにやら祭日?のようで休暇。
怪我人はいつも退屈だ。

7時に起きて何をするか?考えたけど何も思い浮かばないので、いつもの通勤ルート(25km)をいつもの出勤時のように走ることに。

そのまま会社に出勤。(笑)
休日出勤されているスタッフを労い、缶コーヒーなどを振る舞う。
その後、少し話して、またフラフラと徘徊サイクリング。
午前10時半ぐらいにマクドナルドへ。
朝マック。
最近、お気に入り
ここで1時間ぐらいダラダラして。
Hangoutで少し話しもして。
いったん帰宅。
悪巧み中
帰宅したら、前述のGARMINのセンサーが届いていて少し興奮したけど。(笑)
まあ、我慢して映画館へ。
久しぶりの大津パルコ。
鑑賞したのはコレ
そしていつもの感想文。
映画が終わったらもう腹が減ってたので、大好きなカレーを食べることに。
(しかし午後4時だったので、こんなに早く晩飯喰っていいのか?とも思ったが。)
喰った!
悔いなし!

帰宅したらパナのGOPANが届いていた。
開封して使おうと思ったけど、面倒くさくなって放置。(汗)
いずれやる。

なぜ買い直したのか?理由は簡単。騒音です。
SANYO製品でもぜんぜん問題なくGOPANできるんだけど、いかんせん、音がうるさい。
ボクは2階にいるので気にならないけど。(笑)
オフクロがテレビを観るのに音声が聞きづらいとクレームが増えてきたので。
音が少しマシ、という評判を聞いてパナ製にすることにしたのでしたー。
(でも未開封)



ということでした。
今週は雨が多いみたいやね!
まいったな!ローラーするか?!

0 件のコメント: