2014年9月17日水曜日

今日の日記

今日の日記。

天気は曇り。
今朝のライドからアームウォーマー装着で走りました。
朝は肌寒かった。

トレーニングコースで決めたとおり走る。
なかなか心拍数値もワットも良くならない。

まあ、いまは焦らずに、まず基礎から積み上げ。

出社してしばらくしたら、先日の雷サージ事件のせいで、デンマークからebayで購入したDroboが郵便局まで届いているということで、クルマで引取りに。
その際についでに、少し前に壊してしまったNarratice Clipを送り返す。
IMAG1730
EMSは久しぶり
素晴らしいサポートで、なんと新品交換していただけるということです。ヽ(^o^)丿
メチャクチャな英文メールでしたが、なんとか気持ちは伝わったようです。(笑)
送料1500円でした。
メールではあとでPaypalで返金してくれるとか。
大したもんだな。
 
トレーニングの方はなかなか進みません。
180wで3分?5分は無理、そんな感じ。
このままじゃ沖縄は確実にDNFですね。(汗)
なんせ、左肩の筋肉の硬直がひどくて、骨折の痛みより「動かしてなかったことによる筋肉の硬直」のほうが深刻。
可動域も狭いし、激しいダンシングとか前傾姿勢が苦痛ですわ。
まあ、ぼやいても仕方ないので一歩一歩やるしかない。
予定では来週から80km/日に延長してさらにアクティブに攻めていきます。

0 件のコメント: