2014年9月2日火曜日

一日一本

することないバカです、こんにちわ。
愛用してたNarrative Clipまで壊れました。(泣)
どうすりゃいいのか?サポートに問い合わせ中。
そんなわけで帰宅してもすることがないので、今度は「読書の秋」。
(と言っても漫画。)
「弱虫ペダル」の33巻から最新刊の35巻まで一気読み。(最新刊はこのブログ執筆時です。)


御堂筋くんはもはや人類でも宇宙人でもなくなって異次元のナニカになっていた。(汗)

読書後はPS3でゲーム。
こないだBOOKOFFで中古ゲームを買ってきてプレイしてる。

買ったのはコレ。
特に理由なし。
安かったから。(笑)
1時間ぐらいプレイしたら疲れてきて終了。
オトナだから徹夜でゲームしたり出来ないのである。

ゲーム後は映画鑑賞。
最近は一日一本のペースで映画を観てる。
自転車やってたときはこうはいかなかった。
なんせ練習が終わって晩御飯食べたらもう眠かったから。(笑)
モニタの前で映画観ようとしてもイントロでもう寝てた。
今は時間はあるからねー
(それでも午後11時には眠くなっちゃうけど。)

映画が終わったらきっちり眠くなってオヤスミナサイ。

GARMIN Vivofitの記録は骨折後、最低状態を推移中。
殆ど歩かない、ってか動かない。
治ったらまた爆進しますけどね。(笑)

睡眠時間 10時間36分。
歩いた歩数 3929 steps
でした。

追記:
最近は片手なので映画の感想はブログに書くのを止めてます、すんません。
ciatrのほうで短文ですが感想は書いてますのでよかったらそちらを。

0 件のコメント: