2014年9月5日金曜日

ネタ切れ

遂にブログネタがキレました。(笑)

昨日は朝から何の予定もなく。
ボクのPCにはコーラゼロを飲んだらついてくるマクドナルドの引換券でイッパイです。(恥)
しかし、こんなにマクドナルドに行かないので消化できませんね!
昨日、スタッフにあげましたけど、誰も嬉しそうじゃなかった!(笑)

帰宅して昨夜はゲームもせずにいきなり映画鑑賞。
最近は映画のほうが比重が増えてきてゲームをだんだんしなくなってきた。

Narrative Clipが復活してるのでまたぶら下げてますけど、勤務先と自宅しか行かないんで大した写真が撮れません。(泣)

今朝の診察で 肩の傷口が完治し、絆創膏だらけだった肩がスッキリしました。(^^)
残るは顔の傷なんですけど、殆ど完治してるんですが豆粒ぐらいの傷口がいまだに治らない。
ここだけ治りが遅い。
まあ理由はだいたいわかるけど。

来週の月曜日にまたレントゲンだと思います。
その結果次第で固定ローラー開始しますよ!
(たぶんオッケーでるはず!)

やっぱり再確認できましたけど、普通に生活してたらブログなんて書きようがないですね。(笑)
「朝起きて仕事して飯食って寝た。」で終わりますもんね。
いまどんどんブログを書く人が減ってきてるそうですが、気持ちはわかります。
芸能人でもない限りそんなに毎日ネタないですもんね。
ボクもいま「普通のオサーン」になってますんでものすごくネタに困ってますわ。(恥)

はやく何かしよっとー!

0 件のコメント: