2014年9月4日木曜日

Rapha Rising: Three Ranges ワッペン届いたの巻

7月に参加して頑張ったRapha Rising: Three Rangesのご褒美が届きました。
rapha rising
Many Thanks!
2013年も参加しクリアしてワッペンもらいました。(^^)
その時のブログはここ
これで2年連続クリアとなり来年へのモチベーションもMAXになりましたヨ!
ぜひ続けて欲しいイベントです。
単純に楽しいし、頑張れば手の届く目標値なんですごくモチベーション上がります。
この目標値の設定が「上手いなぁ」と思わせるわけなんですよね、毎年。
今年はたしかシャツもオーダーしてこのイベントを下支えしようと思ったりしました。(^^)
来年も頑張ろう、必ず参加しクリアしたいものです。

しかーし!
今月はまだ1mmも自転車に乗ってない。(笑)
はやく何でもいいからトレーニングしたいな!


ってことで。
昨日は(も)帰宅してから、いつもと同じルーチン。
  • 晩飯の支度
  • つくったらすぐ喰う
  • 喰ったら自室にヒキコモリ
  • PS3でゲームを1時間ぐらい
  • 映画鑑賞。昨夜は「ワールド・ウォーZ」
  • NHKのニュース
  • ちょっとだけ最近購入したCDを聴く
  • 寝る
こんだけ。(*_*)
こんな人生、、、最悪や、、、って感じ。
ふつうのオサーンって、皆こんな生活なん?
鬱るんちゃうん?退屈すぎるでー。

7日までじっと我慢。
8日の検診で医師からGOが出たらその日から固定ローラーを回します!
予定では昼45分と夜45分の2回。
最初は心拍タゲで行くつもり、パワメ要らん。

9月13日に奈良市内でウォーキング大会に参加予定です、オフクロと。
まず歩くことからしっかり身体を慣らしますよ!

その後はずっと平日ローラーで戻していって、頃合いを見てサイクリングに切り替えるつもりです。
たぶんトレーニングを再開したらもっと治りの速度が早くなると思ってます!
(新陳代謝アップするから。)
GYMへは9月後半復帰かなぁ?って感じ。

左肩の腫れがひいて、ようやく左鎖骨が見えてきた。
見えると、折れてる箇所がよくわかるぐらい骨折部位が膨らんでます。(汗)
これが元通りにならないと無理やねー。
カルシウム、ばりばり喰って治すぞー!うぉー!

0 件のコメント: