2013年2月2日土曜日

2013年2月1日(金)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2013年1月31日(木)のツブヤキ http://t.co/zy9gvAiF
    05:29

  • おはよう、今朝は月初で早出。 寒さが少し和らいだねー。
    06:14

  • ラスムッセンの告白、すごいものでしたなー 「私は1998~2010年の間、薬物使用をしました。内訳はEPO、HGH、テストステロン、インスリン、輸血です」  じゃぶじゃぶのジャンキーでしたか。そして即引退だそうです。 @GANZI1984
    06:24

  • @GANZI1984 なんかデンマークの小さなロードレースチームの社員で働くらしい。「ネクタイ締めて働く、もう自転車には乗らない」だそうです。
    08:16

  • 土曜日は雨ぽいなー うーん、走りに行けないかなー。 日曜日は桂川シクロクロスの応援に行きます。(^^) 会場でお会いしましょう。ボクはカメラ撮影係どす!(汗)
    08:23

  • YouTUBE観たけど、ラスムッセン、ちょっとぽっちゃりになってた。(笑) ドーピングやめたら太るのね。
    09:26

  • 鎖骨がピリピリと痛む。なにこれ?
    09:27

  • @sakariky ヤツもか?!最近すごいバブリーなんですよねぇ??
    09:37

  • @emikoSTRADA いやな痛みですよねー
    09:58

  • 1月…とにかく身体を動かすことから。 2月…距離を乗って心肺機能強化。 3月…レースに向けてインターバルトレーニング強化、登りもやる。 だいたい大雑把にこんな目標で動いてます。たぶん今月中に再手術かなぁ??
    10:03

  • イジメが自殺の原因だと判定するのに、えらい時間かけたなー>大津 どうやりゃそんだけ時間かかるんだ?その過程を開示してほしいもんだな。(笑) どうせ中間じゃ何にもやってないんだろうけど…
    10:05

  • まあ、とにかく今日から2月なのでアゲていこう。(汗) たぶん、今月中には再手術再入院だろうから。 そこから先は悶絶の関節技リハビリだろう。ああ、恐ろしい。 すぐに乗り越えよう、痛いから。
    10:22

  • @iwappyon 腰とかなら耐えるぞ。鎖骨はアカンけどな。
    10:26

  • 久しぶりに腹いっぱいランチを食べたよ。 理由は特に無し! ストレスたまらないようにしてる感じ。
    13:21

  • [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
    13:43

  • 昼飯食い過ぎて眠い。
    13:50

  • @orangeorca15 はやくも?場所取りっすか!(汗)
    13:50

  • 猫目の新しいサイコンはANT+のようだ。 センサー使い回しできるかな?
    14:22

  • @niwatchi ANT+もブルーも似たような規格じゃなかったけ?
    14:25

  • ポラールは独自規格を諦めてBluetoothに変わったんだね。
    14:29

  • @niwatchi チップの製造会社が違うから互換性はないみたいだけど、規格は似たようなもんです。ANT+とBluetoothLE どうせなら統一すればええのに、なレベル。
    14:30

  • 今日は月初で色々忙しく、夕方から天気も悪いと聞いたのでノーライド。 明日は乗れるのかなぁ? ダメならELITE Arion Digitalでトレーニングしまっす! ちょっとだけでも外を走りたいけどー
    14:43

  • @orangeorca15 v( ̄Д ̄)v イエーイ GoodJob 日曜日に会おう!!
    14:44

  • PS4かぁ。PS2からPS3のときはBlu-rayプレイヤーとして購入意欲が湧いたけど、今度の「4」って意欲湧くんだろうか?だいたいPSって光学メディアの再生機で使われる率高いよねぇ?
    14:46

  • 800~1000は乗りたいぞ。今月。
    14:49

  • @takai1224 @orangeorca15 桂川は大勢集まるね!
    15:28

  • 40分ローラーやって悶絶。 ランチをたくさん食べたから、多めに回しておきました。
    18:40

  • 67.8kg #kilokundiet ランチを暴食しましたからー!(T_T)
    18:40

  • メダリストが懲役5年かぁ。
    18:43

  • うなぎかぁ。絶滅危惧種とはなぁ。
    18:51

  • 40分、170Wぐらいでこんなにヘトヘトになるなんて!
    18:53

  • これから降る雨って中国の大気汚染云々から飛んできてるヤツかなぁ? 雨の中になんか色々混ざってるんかなぁ? 濡れたら毛が抜けるとかいうやつかー?
    18:55

  • @S_shigeo 天気図見てたら、雨雲、中国から来てたよー。(*_*)
    19:02

  • 「ロスアンゼルス決戦」観てます。3度めやけどね。
    19:56

  • あ、ラ・ブームは観たいかも
    20:30

  • ブログ書いたよ!→ 40分 http://t.co/atXJNLzi
    22:35

  • ブログ書いたよ! http://t.co/WokwrR58
    22:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
96265(+37) 88(0) 281(0) 745(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: