2013年2月15日金曜日

20min

今日は起きたらもう雪。(*_*)
ジテツウ不可能。
この季節は大変やねぇ。
昨年の同じ頃のブログを読んでいても同じように雪って書いてあったし。
会社の屋根は真っ白け!

今日の仕事は、いいこと1つ、わるいこと1つ、でイーブン。(*_*)
なんじゃいそりゃ?!って思うこともたくさんあった。
とにかく、去年と違って今年はバタバタさせられることが多い。
これがアベノミクスか。

仕事が終わって帰宅したら。
新しいヘッドセットが届いてた。
ブルートゥースです。
音質がいいとの評判だったので買ってみました。
前のは軽くていいんだけど音が悪くて…

Logitec iPhone スマートフォン対応 Bluetooth ボイスチャット用ヘッドセット ブラック LBT-PCVM01BK
B004D67YJW
装着感は悪くない軽いし。
今夜からこれを使います。

んで。
トレーニング報告ですが。
今日は、二日間のL3ですっかり疲労?な脚を休めるべく、流しで20分のみ。


「流し」ってのはGarminでWorkoutなどのトレーニングモードを動かさず回したってことです。
好きなように回してるってことですね。
最後に一応、踏んでみて470W出してみた、ただそんだけ。

明日は滋賀県の草津まで映画観にいきます。
トレーニングモードで。(笑)
メニューはこれです。



途中で500W出してみる計画。
どこで踏むか?決めてないけど。

最近、Garmin ConnectのPlanのCourseが<iframe>されるようになったのを知りました。
面白いね。
チーム練のトレーニングメニューも事前にチームメイトに配布できるな、これ。
殺されそうなメニュー、されそうやけど…orz

明日は寒いのは我慢するけど、晴れてほしいな!

そうそう、秘密兵器を今夜オーダーしました!チームメイトは知ってる!!

-----------------------------
今月のトレーニング報告
Distance:301.30 km + 100kmぐらい
Time:13:08:25 h:m:s
Elevation Gain:3,122 m
Avg Speed:22.9 km/h
Avg HR:71 % of Max
Avg Bike Cadence:65 rpm
Calories:10,121 C
Avg Power:157 W
週末で200kmぐらい走るつもりー!

0 件のコメント: