2013年2月6日水曜日

2013年2月5日(火)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2013年2月4日(月)のツブヤキ http://t.co/LTutbztR
    03:46

  • いつの間にか過去は「第一次政権」と呼ばれるようになってるので、いまは「安倍第二次政権」ということで良いんだろう。
    08:28

  • 67.6kg #kilokundiet 朝食後。減少傾向ではある。(汗)
    09:10

  • 今日もローラーですわー! 御斉峠は行かれへんわー。 今夜はELITE Arion Digitalのプログラムモードで回してみるかなぁ?? ((o(´∀`)o))ワクワク
    10:09

  • 今日もランチはプロテインのみでいこう。 ちょっとマジになってきたぜ。2月やしな。ヤバいやん。
    10:16

  • 出走を検討していた「ツールド三重:合歓の郷」ですが、昨日の経過診察で「またくっついてないよー」と診断され、出走に「黄色信号」が。(+_+) 非常に悩ましいです。(;´д`)トホホ… カルシウム食べよ。(泣)
    10:34

  • @yumeimon 難産です…
    11:41

  • I'm at イオン 伊賀上野店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/DZ6wVVRY
    12:22

  • オフクロとスーパーに買い物に来てます!サプリメントとか買って帰ろ。
    12:43

  • ランチ抜きのプロテイン!( ゚Д゚)ウヒョー
    12:55

  • 名勝負と言われたパンターニ対ランスは今となってはドーピング対戦を見せられていた、というわけだね。(+_+)
    13:06

  • [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
    13:43

  • 今日は寒いよ!
    13:44

  • 週末、天気良ければ「サイクリングで映画」をやろうと思ってます。 目的地は大津パルコかなぁ。 天気が良ければいいのにね!
    15:34

  • アウトローってどう?オモローだった?
    15:44

  • 『いじめ加害児童への出席停止処分、あなたは必要だと思いますか?』という質問に「必要」と投票しました。(理由)当然でしょ。居なくなって当然。 ◇結果を見る → http://t.co/3GsfouUk |ゼゼヒヒ @zzhh
    15:47

  • 『SNSで知り合った人に会ったことはありますか?』という質問に「ある」と投票しました。(理由)目的を達成する手法として使ったので必然的に「あります。」 ◇結果を見る → http://t.co/WtKsqMFh |ゼゼヒヒ @zzhh
    15:48

  • 『あなたはテレビに未来はあると思いますか?』という質問に「思う」と投票しました。(理由)いまのままのテレビではなくなると思うけど、機器としてのテレビは「ある」と思う。 ◇結果を見る → http://t.co/RyvIARa3 |ゼゼヒヒ @zzhh
    15:50

  • 『今年の節分は豆をまきますか?』という質問に「まかない」と投票しました。(理由)片付けるの大変だし。 ◇結果を見る → http://t.co/sv6WhV8p |ゼゼヒヒ @zzhh
    15:50

  • 『上映前の「NO MORE 映画泥棒」、あなたはどう思う?』という質問に「見たくない」と投票しました。(理由)あんまり意味ないから。時間がもったいない。 ◇結果を見る → http://t.co/QGrxLp3P |ゼゼヒヒ @zzhh
    15:51

  • 『今期ドラマ、見続けたい作品はありますか?』という質問に「ない」と投票しました。(理由)もともと観ない。 ◇結果を見る → http://t.co/3N5bqpfB |ゼゼヒヒ @zzhh
    15:52

  • 『今期アニメ、見続けたい作品はありますか?』という質問に「ない」と投票しました。(理由)もともと観ない。 ◇結果を見る → http://t.co/thxVYbTk |ゼゼヒヒ @zzhh
    15:53

  • 『次世代テレビ「4K」、あなたは欲しい?』という質問に「別に……」と投票しました。(理由)大して魅力ない。いまや、どでかいサイズのテレビって必要だとは思わないし。どでかいサイズでないと4Kっ...>続きを読む → http://t.co/TWtskJjg |ゼゼヒヒ @zzhh
    15:54

  • 『学校週5日制見直しへ。あなたは週5日制と週6日制ではどちらがいいと思いますか?』という質問に「週5日制」と投票しました。(理由)学校嫌いだったから5日制でいいんじゃない? ◇結果を見る → http://t.co/dPdfWFnv |ゼゼヒヒ @zzhh
    15:55

  • 終業間際に書類が大量にキタ――(゚∀゚)――!!
    17:00

  • 白川総裁、辞職!ヽ(^o^)丿
    19:23

  • やっと辞めたか。よかったよかった。
    19:25

  • 66.7kg #kilokundiet トレ後。今日もランチ抜いて絞り込みました。
    20:02

  • 練習したらもう眠いの巻
    20:10

  • ブログ書いたよ!→ 45分 http://t.co/fMpjRnRF
    20:43

  • 足先がかなり冷えるので気温が下がってきてるぞー寒いぞー
    20:49

  • ちょっと高く感じるなあ?>36800円 Google Play で「Nexus 10(16GB)」をチェック! https://t.co/R3NsqMXE
    22:48

  • ボクでしょうねー(汗) RT @mura0916 この黄色い人。@susamishin さんっぽい! http://t.co/1BZFiIWh
    23:24

  • おやすみなさい
    23:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
96408(+33) 88(0) 281(0) 744(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: