2013年2月14日木曜日

2013年2月13日(水)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2013年2月12日(火)のツブヤキ http://t.co/m4N4K2VP
    03:46

  • おはよう。 寒いよ、路面は濡れてるのかなぁ?
    08:35

  • 68.1kg #kilokundiet ヮ(゚д゚)ォ!! 今日もランチなし!(TдT)
    09:29

  • 右大腿筋痛し
    09:37

  • 晴れてるのにミゾレ
    09:42

  • 少し前から偽物ピナレロの噂はあったけど、実在してたんだね。
    09:58

  • 今日は久しぶりに「頭の痛い話」で憂鬱。(+_+) いつまでたっても「この手の話題」は苦手だ。 職業柄、慣れなくちゃいけないんだけど、10年たっても慣れない。(TдT) そして、こういうことがあるたびに、仕事が嫌になる。 ボクは仕事にむいてないんだろうとつくづく思い知らされる。
    10:02

  • #HTC #Butterfly の底面充電蓋は必ず取れる。取れたら防水機能は無くなるけどそれ以外は普通に使えるから、もう放置だな。
    10:07

  • 日本銀行に意見して、今度は経済界に賃上げ要求か。アベノミクスってすごいな!なんでもできる!
    10:21

  • I'm at マックスバリュ佐那具店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/EesEfCY1
    12:12

  • ランチはプロテイン! ハラヘッタ!
    12:38

  • 冬場は簡単に太る。 かといって夏場が簡単に痩せるわけではない。 ものすごく不平等である。
    12:57

  • 日本の家電メーカーがその気になればピンポイントで金正恩だけを狙い撃ちできる「超小型ミサイル」を造れるんではないか?
    12:59

  • レスリング外してゴルフとか入れたらもう五輪委員会って「糞」だと確定しよう。スポーツとレジャーと区別できないんだ。
    13:03

  • [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
    13:44

  • 要はゴルフのように財界人の「賭け事」の対象になる「レジャー」なら何でも五輪種目になるということやね。次はダーツ、ビリヤード、となって最後はもうルーレットとかバカラとかも五輪種目になるでしょう。 @iwappyon
    14:55

  • 先ほど、、、 ・石見グランフォンド ・ツールド宮古島 のエントリーを済ませました。 気合いれていこーっ!ヽ(^o^)丿
    15:38

  • ブログ書いたよ!→ ここ当分の予定表(自転車関連) http://t.co/nTD3P307
    16:07

  • ローラータイムでーす。
    16:25

  • ローラー45分やった。内容はガーミン・コネクトに書きます。
    17:26

  • 67.0kg #kilokundiet 絞った!2キロ近く!しんどい!
    17:38

  • @Yuma_Koishi 今日一日で1.8kg減ったぞ!水ぶくればんざい!
    17:47

  • ブログ書いたよ!→ Workout 45min http://t.co/Oyy9V13R
    19:26

  • みんなのヘマトクリット値に嫉妬する夜。(笑)
    23:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
96633(+24) 89(0) 281(0) 746(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: