2013年2月21日木曜日

10min L4 デキタヨ

昨日も書きましたが「多忙モード」です。
ただし、ボクではなく、仕事が、です。
厳密に言うとボク以外の社内が忙しくて、大して忙しくもないボクまでが巻き込まれてる、という状態でしょう。

今朝もあれやこれやと相談を受けて、あれやこれやと指示したり、しなかったり。
社内が非常にピリピリした雰囲気なので下手な冗談も言えない感じです。

仕方ないのでボクも大人しく。
ジテツウもせず、昼休みに抜け出して登山したりせず。
じっと椅子に座ってるわけです。
ああ退屈。

アフター5。

仕事が終わると一目散に帰宅。

そそくさと着替えてELITE Arion Digitalを引っ張りだしてトレーニング。
今日のお題は…
「L4で回すで!」
です。
(ちなみにボクのL4は225W~263Wです。)

@w14satoshiから「心拍、もう見なくていいんじゃないっすか?」って言われたので、まあ、そうかな?ってことで。(笑)
RESTは心拍TargetではなくL2でやることに。
GarminのWorkoutをささっと変更して、トレーニング開始。

ウォーミングアップ 10min 心拍ゾーン2
L4  10min
L2  10min (REST)
L3  10min
ダウン 5min

合計45min

結果はこれ



あ、最後に30秒スプリントもやってます。
3本ローラーの上だから、そのへんは差し引いてください。(笑)

Max 502W 7.47w/kg

10min L4 Ave236W 3.51w/kg
10min L3 Ave228W 3.39w/kg
でした。

体重は少し増えて67.2kgでした。(恥)

練習後、いつもお世話になってる「VIGOROUS」さんに行ってきた。

愛車に加速スイッチを装備。(^^)
今度のレースに投入してみます。
鎖骨、折れてますが…スプリントとかしてる場合とちゃうけど。(汗)
明日、ちょっとテストしてみます。
まだバーテープ巻いてへんしなぁ。(汗)

明日もトレーニングは同じメニューでやりまーす。(つもり)

0 件のコメント: