2013年2月1日金曜日

40分

今日から2月ですね。
1月はリハビリでダラダラと走ることが多かったのですが。
2月からはちょっと距離を走って心肺機能だけでも向上させようと思ったりしてます。(汗)
もういくらなんでもヤバイですもんね。

今日は月初で仕事も早出で大変だったんで。
とりあえずトレーニング報告だけ。

通勤はクルマで。
ノーライドになるか?と思ったんだけど、気持ちをなんとかつないで。
助監督にテレビカメラで叱咤激励?されながらなんとか40分、ローラー。

途中、ちょっとだけ踏んで480Wぐらい。
あとはダラダラになっちゃったけど。
Ave 176Wぐらい。
まあ、こんなもんでしょ。

今月はロングライドにでたい。
来月からいよいよレース準備でインターバルとかカケていきたいと思ってます。

んじゃ、おやすみ。

0 件のコメント: