2013年2月20日水曜日

やられてます

まとめて日記書きます!

忙しくてちょっとやられてます。(*_*)


月曜日。

朝、起きたら寒い。
雨だし。
鎖骨の経過診察ザンス。
見ての通り、ボクの鎖骨の殆どは金属です。(笑)
こいつを除去してから可動域拡大のリハビリをする段取りになっとりますが。
今回も「まだ、金属外すの早いかなぁ。」とのこと。(*_*)
残念。
早く外してリハビリをしなくちゃいけない時期にはなっているんですが。
まだ一箇所、完全にくっついていない、という診断。
無理して早く金属を除去しちゃうと、くっついていな箇所が「擬似関節化」してしまう恐れがあるとのこと。
そんなこと言われたら怖いので言うことを聞くしか無いわな。

仕事のほうが、ものすごく忙しくて。(ボク以外)
けっこう、ボクの神経すり減らすような場面に出くわすことが増えた。
まったく、嫌だ。
アベノミクスなのか?ものすごく今年は風が違う。
読み間違えたかな?とも思う。


火曜日。

朝から東京へ出張。
この日も寒い。
午後2時半ぐらいに目的地到着。
いくつか会場で商談して終了。
ホテルに戻ると、会社からメールだらけ。(*_*)
山ほどの案件を外で処理することに。
ぎゃんぎゃん、電話がくる。
電話でいろいろスタッフに指示。
まいった。(*_*)
午後7時、赤坂でシースー。
ビール飲んだ、すげー酔っ払った。

ベッドに潜り込んだけど、仕事のことが気になってなかなか眠れなかった。
自転車競技者ですが、こんなときは、頭の片隅にも自転車のことは浮かんでこないね、やはり。
仕事のことでいっぱいな夜でした。
ああ、ストレス溜まるわ。

水曜日。

あんまり眠れなかったので気分悪かった。
そのまま、ホテルを出て、アポイント場所へ。
1時間ほど、商談。
終わったら気になるので仕事のことでメールを書きつつ、すぐ帰路の新幹線へ。
車内でもいくつもメールを書いてスタッフに指示。
ガッツリ疲れて、、それでも、、いったん出社。
1時間だけオフィスで仕事。

それが終わったら帰宅。
毒身オサーンだから出張にいってると帰っても食い物が何もない。
すぐさま近所のスーパーへ食料を買い出し。
ああ、寒い。
そこから必死で晩ご飯の用意。(自炊だぞ。)
ご飯が炊けるまで部屋でローラーを回した。
今日のメニューは「高ケイデンス」で。
@w14satoshiチームメイトのアドバイスで110目標

Workout
5min ウォーミングアップ 心拍 Zone2
10min 100~110rpm
5min クールダウン
の20分メニュー。

短くまとめました。(笑)
出張帰りで時間が厳しかったし、神経戦でやられてたので。(恥)

110回転には届かず、107回転でした。(*_*)
もうちょいやったなぁ。

10min 107rpm 215w

どす。
ELITE Arion Digitalで負荷をかけてたので出力もまずまず出せました。(^^)

明日はMediumでやります。
若干、メニュー変更で。(@w14satoshiのアドバイス)

10min ウォーミングアップ 心拍Zone2
10min L4
10min L2
10min L3
 5min クールダウン

これでやろうと思います。
最初にL4出せたらあとは何とかなるかなぁ?と思ってます。(甘いか?)

金曜日まで練習やりますー!

0 件のコメント: