2013年2月11日月曜日

前哨戦確定

三連休最終日は休足日にしました。(^^)
二日間で約200km走って2300mぐらい登った。
脚はパンパンだった。

起きたのは午前8時。
寝たのが9時ぐらいだったので11時間睡眠。
これぞ「爆睡」やね、これも久しぶりや。
やっぱり野山を駆けまわって気を失うように寝る、これが一番な気がするよ。

考えた結果、映画にいくことに。
高の原へ。

映画はまた別で書くとして。
映画が終わってちょっと買い物して、その後は一路、「まんま亭」へ。
ランチはカレー。ヽ(^o^)丿
シマちゃんから教えてもらって3月の守山クリテリウムにエントリーを決意。
これで2月に合歓の郷クリテリウムに出ることも決めたので、今年の前哨戦はこの2レースで決まり。
当初、ヒルクライムレースに出ようと思ってたんだけど…(汗)
まあ、いいか。

まだ本格的にレースに向けて練習してないんで。
どれぐらい戦えるのか?さっぱりわかりませんけどね。
休み明けから少しカケて回せるようにしていきます。
ちょっとモチベーション、上げていこう、これ以上。サコッツで塞ぎ込んでいても仕方ない。
早く治るわけでもないしね。

レンタルに出していたPowerTapが戻って来ました。
チームメイトの@takathukaのおかげで綺麗になってました、感謝。
おまけにカレーまでゴチになりました、なかなか憎いヤツ。(^^)

明日からはまたPowercranksとPowerTapで「うんざり」するぐらいマゾな練習になりますね。
すこしMediumまでいかないぐらいの「軽めMedium」なメニューを作って明日からやります。
L3ぐらいなら10分2本いけるやろ?って思うんだよねー。
まず、合歓の郷クリテリウムは短時間だから。
2本で徐々にアゲていく感じで。


2月のトレーニング報告
Distance:221.95 km
Time:10:04:00 h:m:s
Elevation Gain:2,660 m
Avg Speed:22.0 km/h
Avg HR:70 % of Max
Avg Bike Cadence:64 rpm
Calories:7,202 C
Avg Power:154 W
ガーミン以外でもやってますけどね。

0 件のコメント: