2013年2月15日金曜日

2013年2月14日(木)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2013年2月13日(水)のツブヤキ http://t.co/e1MVc4P1
    04:06

  • おっはようー 今朝も寒いよ、わんわんわん。
    08:22

  • 67.1kg #kilokundiet 朝食後。さあ、今日も減らそう。ランチ抜き!!(TдT)
    08:58

  • 逆もまた気まずい。(汗) RT @yuttie: 人のバッグにタイツ引っかかった気まずい
    10:29

  • そうか、今日はチョコレート貰えるディやった。 ダイ・ハードの公開だけではないぞ、諸君。
    10:30

  • グァム旅行が安くなるんじゃないかなぁ?と妄想。
    11:06

  • あれ?ダイ・ハード、悪評すか?
    11:38

  • ダイ・ハードは土曜日の予定です。(^^) 日曜日はサイクリングやもん!
    11:39

  • あ、そういや、もう2013年はだいぶ3D映画ってなくなってきたよね。 たぶん来年ぐらいには絶滅だろうね。
    11:42

  • ダイ・ハード、チケット予約完了。
    11:51

  • あ、安心してください。 オサーン一人ぼっちで映画鑑賞ですから。(TдT)
    11:54

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • 会社で貰ったチョコを乱れ食いなう。! 気持ち悪くなってきた!(汗)
    14:01

  • 新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/5AbnDiRz
    14:06

  • PM2.5ってのは「午後2時半」と思っては失格である。 最近テレビ観てませんね?(恥)
    14:49

  • そうですか。今年は腕時計ですか。 色々出ますな。(汗)身体中、ガジェットだらけにしたいわけか。 まもなくメガネも出そうだし。あと身に付けるものってなんだ?パンツか?
    14:54

  • "事故で家族を失った遺族の手記を朗読させる" - 東京新聞:悪質自転車に講習義務 道交法改正試案 拒否には罰金も:社会(TOKYO Web) http://t.co/cuo4M5tW
    15:27

  • 今夜は缶ビールを1本だけ飲みます♪ 既に買って冷蔵庫に入れてます。 別に冷蔵庫に入れなくてもたぶん同じだろうとは思う室温ですけどね! 不定期に襲ってくる「暴食の欲求」に勝つために、少しだけアルコールで麻痺させます。(笑)
    15:37

  • 今日は鎖骨痛むわぁ。 また天気が下り坂やね、きっと。(+_+)
    16:23

  • これからトレーニング。 ワークアウトやるぞー!
    17:27

  • 66.3kg #kilokundiet トレ後。予定通り減らした。しかしシンドイ。
    18:49

  • 今日のトレーニング報告 Distance:28.70 km Time:1:07:29 h:m:s Elevation Gain:165 m Avg Speed:25.5 km/h Avg HR:76 % of Max Avg... http://t.co/BqPWoY46
    21:04

  • 今月のトレーニング報告(14日現在) Distance:291.79 km + 100kmぐらい Time:12:47:49 h:m:s Elevation Gain:3,120 m Avg Speed:22.8 km/h... http://t.co/8hqxA3iG
    21:05

  • @ma2vvv 充電器が使いまわせないのがねーあとSDカード使えないのもねー
    21:56

  • ビール一本で完全に仕上がった。 安上がりだ。
    22:50

  • 布団イン。おやすみ。
    22:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
96659(+26) 89(0) 281(0) 747(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: