2013年2月8日金曜日

シースー!0.5kg増

起きたら寒かった。(汗)

LINEやTwitter見てると各地で雪のツブヤキ。
慌てて外を見たけど積もってはなかった。

9時になるのを待って郵便局へ。
郵貯銀行の口座開設。

オフクロに言われて開設したので、このまま通帳ごとその後奪われました。(笑)
こういうのってアカンのとちゃうん?と思いつつ。

その後、すごく雪が降ってきて。
ジテツウ断念。
クルマにて出勤。

すごく寒かった。
そしてランチタイム。
オフクロと約束してたので、近所の回転寿司に行ってきた。(^^)
うちの家族はシースー大好き。

10皿食べたよ!ヽ(^o^)丿
きっちり0.5kg太ったわ!

午後の仕事は、なんかバタバタと忙しく。
いくつかの案件がまとまりだし、一気に進みだした。
だいたい、いつもいくつかの案件を同時進行させて、、(まあ、このうち一つか二つ、当たればいいよね。)ってぐらいにしか思ってないんだけど。
今年は、よく当たってしまう。(汗)
いいことなんでしょう、きっと。(アベノミクスか。)

終業間近にハプニングもあったけど。
予定通り、四時には逃げ出して、自宅でローラー。(ELITE Arion Digital)
今日は「流し」で45分。
とくにカケたりしないで。
とにかく心肺機能強化をひたすら繰り返す。
心拍71%以下にならないよう。ゾーン3キープなLSD。
たぶん150W平均ぐらい。
後半で3分だけアゲて300Wぐらい踏んだ。
汗だく。
今日も助監督に見つめられながら。(笑)
そして3秒ぐらいGENさん(@CAAD9er )に覗かれながら。(笑)
45分、回しました。
だいぶ心肺機能も落ち着いてきて45分ローラーが苦しくなくなってきたよ。
これも「トレーニングをテレビ電話で晒す実験」のおかげだと解釈。
やっぱり、なんでもかんでも、オープンにしてやったほうがいい結果が出るような気がするなぁ。
隠れてこそこそやろうとしてもすぐやれなくなっちゃうもんなー(恥)

明日は7時スタートぐらいで、大津パルコ、シネマ練です!
寒そうやー!覚悟して行こうっと。

追記
こないだからやってる「Google Latitudeで位置情報を晒しながらサイクリング」をしますので。
位置情報を共有してる人は、たまにボクがどこにいるか?観ててね。
一生懸命、走ってますからー!

0 件のコメント: