2013年2月12日火曜日

40.1%

今日は朝から歯医者!
定期健診っす。
どこも痛いわけではありません。

寒かったけど、自転車で通院。

今日は朝から調子が悪い。
昨夜、夜中に胃が痛くなって目が覚めて数時間眠れなかったし。
今朝は血圧も高かった。

うーん、寒いから?
って言っても連休でも寒かったけど走り回れたもんな。

そんなことを考えつつ、歯医者は無事クリア。
問題点なし。ヽ(^o^)丿

その後、自転車で出社。
お昼まで勤務。

午後3時のミーティング後、今度は内科へ。
先月の血液検査の結果報告です。

その結果、相変わらず、貧血気味。
うーん、献血を断られるぐらいだからなぁ。
でもまあ医者に言わせると「そんなひどいわけでもない」ということで、血液検査もクリア。

しかし。
ロードレーサーで大切な「ヘマトクリット値」が相変わらず低い。(*_*)
40.1%ですって…
有酸素運動でけへんやん、、これ、、(汗)
過去の記録を見てみると

H22.12.10     41.1%
H22.06.25     37.7%
H22.01.27     40.7%
H21.09.17     39.3%

一貫して低い。(笑)
ドーピング疑惑いっさい無し!潔白です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ドーピングさせて…orz


------------
今日のトレーニング報告
Distance:20.68 km
Time:50:53 h:m:s
Elevation Gain:293 m
Avg Speed:24.4 km/h
Avg HR:64 % of Max
Avg Bike Cadence:67 rpm
Calories:738 C
Avg Power:155 W
帰宅後のローラーが10分でダウンしちゃいました!(恥)


0 件のコメント: