2013年2月22日金曜日

10min 242W

今日も、朝からクルマで出勤。
最近、ジテツウ、サボリ気味。(恥)
寒いもん。嫌だもん。
昼休みに色々すること有るんだもん。

仕事は相変わらず忙しい。
たぶん3月末までか、4月上旬までアカンのとちゃうかな?

友人の@gsanがレキカンだというのをfacebookで知り、これまた友人の@murachanとGoogle Talkで打ち合わせてプレゼントを送りました。(笑)

商品はこれです。

還暦祝い8点セット(赤いちゃんちゃんこ 紙袋 頭巾 扇子 栞 化粧箱 ギフトラッピング 熨斗)敬老の日父の日
B002LI8AVK

@gsanの眼から涙が溢れ出る光景が目に浮かびます。(笑)
あいつ、泣くやろな!
もう市バス無料ちゃうん?!

さて、仕事が終わると。
一目散に帰宅。
ここからボクの裏のライフスタイルが始まる。

ELITE Arion Digitalの準備。

今日も昨日と同じメニューをこなす予定。

ウォーミングアップ 10min 心拍ゾーン2
L4 10min
L2 10min (REST)
L3 10min
ダウン 5min

練習の基礎的な部分はこれを読んでください。
この本に基づいてメニューを考えています。
自転車競技のためのフィロソフィー
柿木 克之
4583105045


iPodを耳に、黙々とGarminの表示を睨みながらトレーニング開始!!



ELITE Arion Digitalのおかげで200Wを超える出力も3本でこなせます。
これはボクにはありがたい。
固定嫌いだし。
30秒スプリントは昨夜取り付けたスプリントスイッチを使用してみた。(^^)

Max 532W (7.96w/kg)

Workoutの結果は。

10min L4 Ave.242W (3.62w/kg)
10min L3 Ave.212W (3.17w/kg)
体重は66.8kgでした。

最初のL4で使いきった感たっぷりで、2度めのL3がぜんぜんアゲられなかった。
でもその分最初のL4は昨日より良い数値。(昨夜はAve.236W 3.51w/kgでした。)

245Wぐらいまでは頑張りたい。
そしてL4を2回にしたいな。
3月中に達成させよう。

明日は合歓の郷へ移動日です。
そして休足日です、ゆっくり温泉に入って乳酸ぬきます。
そして日曜日はいよいよ今年初レースです。
たぶんすぐ終わっちゃいますけど。
@takathuka選手から「出るからには全力で。」と言われてるので。
当然ですが全力疾走しますよ、ええ。

朝からバーテープ巻かなきゃ。(汗)

0 件のコメント: