2013年2月17日日曜日

2013年2月16日(土)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2013年2月15日(金)のツブヤキ http://t.co/6nT7Se97
    03:57

  • おっはー。 まだ雪残ってるわ、寒そう。
    07:10

  • さあ、8時半出発予定です!少しでも雪が溶けてくれればね!
    07:31

  • いま、外を見て来ましたが、、雪も残ってるし、路面が凍ってる箇所が…(汗) うーん、、ギリギリまでトレーニングにいくかどうか悩みます。
    07:36

  • 今日はほぼ諦めかなぁ。 気温が上がらない、爆風、路面が凍結したまま。 夕方からまた積雪の予報。 走りに行っても踏めないと思うわ…
    07:59

  • Nexus7がAndroid4.2.2にアップデートされてた。知らぬ間に。
    08:08

  • http://t.co/5yjf1Akl 自宅前。氷の世界。
    08:13

  • やっぱりダメでした。 8時40分、降雪です。今日のトレーニングは中止!(TдT)
    08:47

  • 同世代ですな! RT @dotsuru: @susamishin by 井上陽水ですね(*^^*)
    08:53

  • ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ RT @dotsuru: @susamishin 昭和40年生まれです(^_^;)
    09:09

  • @takai1224 観戦にいくつもりなんですが…
    09:10

  • ちょっと出社してからクルマで草津へいこう。
    09:13

  • @takai1224 どれくらい酷いのか?楽しみです。(笑)
    09:32

  • http://t.co/dZRxjHd8 ヤバい
    10:00

  • I'm at イオンモール草津 (草津市, 滋賀県) http://t.co/ExdqoLCM
    10:47

  • http://t.co/niUf1V1S 映画観ます。
    10:55

  • クルマで草津まで移動。 途中、豪雪でした、自転車にしなくてよかった…遭難するレベルやった。(汗) 12時から映画でーす。 ダイハード/世襲制 です!
    11:03

  • 早めのランチ。 (@ サンマルクカフェ イオンモール草津SC店) http://t.co/8e9eV5j0
    11:11

  • "0円?とかいうWi-Fiを掴まえることができる。30分無料みたい。" @ サンマルクカフェ イオンモール草津SC店: http://t.co/4mdpJbpF #foursquare
    11:12

  • 麻生さんがかなりのキーマンやってんだなぁ。 まあ、そうだろうと思う。 今の経済政策のほとんどは麻生さんが総理のころにやろうとして途中で潰された奴ばかり。
    11:30

  • 土日出勤のスタッフに缶コーヒー配った→お金なくなった…orz
    11:33

  • @ma2vvv いいね!
    11:36

  • @ma2vvv ボクのはこんなの! http://t.co/My2WdN07
    11:38

  • zero dark 30 も観たいし。デニーロのも観たい。 最近、観たい作品が続くぞ。 時間が足りない。トレーニング時間、睡眠時間、仕事時間、どれを減らすかは明白ですね。(汗)
    11:40

  • 昨日届いたヘッドセットダメでした、ヤフオクに出します。(T_T)
    11:44

  • @orangeorca15 いえ。期待していたほどの音質ではなかったんです。ワイヤレスは限界あるみたいで。
    11:48

  • @orangeorca15 ああ、なるほど。いまカフェで大笑いしてしまいました。
    11:51

  • I'm at ワーナー・マイカル・シネマズ 草津 (草津市, 滋賀県) http://t.co/2meWCdqs
    12:04

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • 映画終わりました
    14:04

  • 映画終わってイオンで買い物なう。
    14:20

  • 午後からは晴れてる。 寒いけど
    14:36

  • 帰宅したらローラー
    14:37

  • 草津はもう雪は止んでたけど、信楽はまだ雪がチラホラ。 今日は終日アウトやね。 5時ぐらいからローラーやります、いつものメニューで。
    15:47

  • ローラー終了。 今日はかなりアゲてみた。 L4が見えてきたなぁ。 ちょっと嬉しい。ようやく辿り着いた感じ。 やっぱり、日々の積み重ね。これしかない。
    17:43

  • 66.0kg #kilokundiet 体重もちょうどいい感じ。このままの感じで開幕を迎えたいのだが…はてさて?(汗)
    17:55

  • ブログ書いたよ!→ workout 40min http://t.co/n1UVyFmj
    19:23

  • プロテインを使い始めて3ヶ月。 うーん…筋肉量増えた?? そんな感じしないなぁ… でもまあ1年ぐらい継続しないと…(^_^;) さらに精進しよう。 今年は久しぶりに伊吹山にも登るんだし、あと3kgぐらい減らしたい。 久しぶりに「ガリガリ君」になりたい。
    22:16

  • 布団イン。おやすみ。
    22:39

  • あ、明日もがんばります。
    22:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
96718(+40) 91(0) 281(0) 745(-2)

delivered by Twieve

0 件のコメント: