2013年2月15日金曜日

マカデミアナッツ

昨夜はブログを書かずに寝ちゃいました!
(理由は『助監督にあらぬ疑いをかけられて責められたため』)
ビール飲んだらバタンキューやで!(恥)

えっと、バレンタインデーで、会社にいくとチョコもらいました。ヽ(^o^)丿
マカデミアナッツ!

15個入りでした。
ボツボツ食べてると、半分ぐらい食ったところで気分が悪くなりました。(アフォ)
この結果、マカデミアナッツは10個は食えないことが判明。
世の女性の皆さん、8個入りぐらいにしてください。(汗)

外は天気もよく晴れてたんですが、色々、雑用だらけで実走できず。
ジテツウ往復と帰宅後にローラーやりました、前回と同じメニューで。
かなりキツかった。(+_+)
あかんたれやなぁ。


最後に30秒スプリントやったけど、450Wぐらいしか出せず、ローラーから落ちそうになって終了。
まったくもって貧脚である。

1回め 206W 10min (3.10708898944倍)
2回め 213W 10min (3.21266968326倍)
体重は66.3kgでした。
体重の4倍なんて夢ですね。

たぶん、今日は流すだけで終えると思います。



さて、Webでエリートの新しい?ローラーが紹介されていたんですが。
エリート「ARION AL13」 折りたたみ時に自立するスタイリッシュな3本ローラー

エリート「ARION AL13」(折りたたみ時)
自立する?ということらしい
このローラー、負荷もついてるし、ローラー部がアルミで良さそうですね。
しかしボクの愛用のELITE Arion Digitalでも
自立しますから。(笑)
ローラー部はアルミじゃないけど、負荷は16段階ありますよ。AL13は3段階らしい。
値段があんまり変わらないのでAL13はパスだと思いますよー。
ELITE Arion Digitalがまだ国内販売されてない?のですかね?

まあ、自立する!のが売りならELITE Arion Digitalでも自立しますので!ヽ(^o^)丿


0 件のコメント: