2013年2月4日月曜日

シクロクロス観戦とか

なんだかんだとブログ更新が滞りがちです、すんません。

土曜日は雨で終日ボーっとしてました、アカンタレです。
なんと映画をスタチャンで連続3本観まして、、計6時間もテレビを見続け、脳が死にました。(笑)

そして日曜日は!

所属するまんま-AO・HANI Cycling Teamのチームメイトが京都の桂川に大集合!!
関西シクロクロス最終戦、桂川シクロクロスへ観戦に行って来ました。(^^)
(出場はしてません、あくまで応援です。)

朝は6時に起きて7時ぐらいに出発。
9時少し前に会場に到着。
ほどなくチームメイトと会えました。(^^) Latitudeありがとう。
そしてボクはビデオ&カメラ撮影係。
一生懸命、チームメイトを撮影したよ!下手だけど!(恥)
大いに盛り上がって楽しかった!
いろんなカテゴリーのレースがあってよくわからなかったけど、まあとにかく、チームメイトが多く出てるので、毎レース、誰か応援!って感じ!面白いな。


お昼ごはんに@takathukaが連れて行ってくれた「みね八」ってお店でカレーうどん食べたよ。
九条ネギをトッピングして食べたよ。
これがまた絶品。
メチャウマ。
大好きになりました。
これを食べに来年も桂川シクロクロスに観戦に来てもいい、と思えるほどです。

午後からは大忙しで。
レースに何人もチームメイトが出てるから。
カメラもビデオもフル回転。
ビデオのバッテリーがあっという間にカラっぽ!ひゃー。(*_*)
写真も500枚以上撮影したよ!!
とっても楽しかった!
レースに出てないけど、すげー疲れたよ!(恥)



最後はいつもの通りの「大盛会」で終了。
まんま-AO・HANI Cycling Teamらしいですね。
チームメイトのおかげで充実したウイークエンドが戻ってきた!
また、あの「忙しい土日」がやってくるなぁ。ヽ(^o^)丿

はやくリハビリを終えて、全力で戦えるようになりたいぞっ!


ってことで。
このブログを書いてる今日は助監督にテレビ電話で睨まれながら40分3本ローラーやりました。(*_*)
明日は晴れてたら御斎峠いきますー!

0 件のコメント: