2016年5月10日火曜日

何もしないディ

5月9日の日記

朝から雨。
トレーニングはナシ。
完全休足日。
にもかかわらず午前6時起床。
9日の月曜日の今朝が事実上の「5月の月初」。
そのため早出。
7時半出社してミーティングして8時から全体朝礼。
パーフェクトな5月病やし。
午前中は黙々と仕事後、トルタロッソにいつものようにパンを買いに。


300円でパンを3つ購入して、それを握りしめてオフクロ様のお見舞いへ。
そろそろオフクロは歩けるようになっていて。
杖や歩行器を使わなくても歩けるそうなんだが、「まだ慎重に」と医者から言われてるんで仕方なく歩行器を使ってるんだそう。
「超回復」していってるなー。
たぶん元通りになって退院するんやろなー感心。

午後からの仕事も、雨でマッタリムード。
ほぼやることなし。
5時ちょうどに帰宅して午後6時半から「癒やし?」の鍼灸院へ。
今宵も汗が吹き出ました。
みんなもGWですごい練習やってたみたいで。
「走り込み」はこの時期しか出来ないもんね、もうすぐ梅雨になるし。

走らない理由なんて、いろいろ考えなくてもいっぱい見つかるよね。
アソコが痛い、ココが痛い、ダルい、雨、いっぱいだ。
そしてそのうちに理由も探さず自転車に乗らなくなるから安心してね。(笑)
あとはもう自転車はオブジェになるだけです。
そんな人はこれまでにたくさん見てきました、別に普通のことです。
なので「走らない理由」をあれこれTwitterやSNSに書く必要なんて無いのです。
それはもうあなたの自転車ライフが終盤に近づいてることなんだから。

ボクの夢と冒険はまだ終りが見えないな!

でも今はしっかりと休暇をとりたい。
週末にはまた遠征だからねー。(汗)