2016年5月25日水曜日

再検査

モッス。
今朝も5時起き。
5月24日の日記。

どうやら「自分の誕生日だった」ようです。

すっかり忘れてましたし、もう生誕祭は終わってるしね。
もう51周年ぐらいになると正確に誕生日でなくてもその周辺の日で良いと思います。
ちなみに両親、兄妹ともにボクの誕生日について「ひとこと」もメッセージはアリマセンでしたから。(笑)
(ボクも忘れてたし)
というわけでいつものように御斎峠へ。
今日はマッタリペース

タイムトライアルで登ろうと思ったんだけど。
途中でバスに行く手を塞がれてTTは無理と諦めた。
そこからはマッタリと登る。
サドル位置とか確認しながら、どのポイントでもっとも効率的に出力出せるのか?何度も確認しながら登る。
 
そしてこの日は午前10時に、、、実は「再血液検査」だったのです。(汗)
18日の受診したPET-CT検査で、PET-CTでは異常なしだったのですが。
検査前にやった血液検査の数値が「異常値」だった、ということで。
再検査となりました。(汗)
医師によれば過去の数値からみても異常すぎる?ということなので。
再検査したら異常値が消えてる可能性大、ということでした。

まぁ、そういうことで大して心配してないのですが、「来い」と言われたので行くことに。
朝練を早めに切り上げてシャワーして病院へ行きました。
いつもとは違うコンビニで休憩してから帰宅。
病院へは約束の時間より早く到着。
早くなった分、早くしてくれた。(^^)
血を抜かれるだけなので、わずか10分ほどで終了。
今度は大急ぎで10時半からの歯医者へ。(汗)
忙しい。
でも練習もあるので用事はできるだけ纏めたい。
歯医者怖い
左下の歯茎の腫れがひかないので、子供の頃に被せた歯を外して中をチェックすることに。
めっちゃ痛かった、いつもは痛くないのに。(泣)
しばらく通院ですわ。
やはり年齢とともにアチコチ修理せなアカンね、トホホ。

歯医者、終了後は自転車に乗って昼練、その後仕事して夜練と。
血液抜かれたからか?歯を抜かれたからか?体調が悪くなってて踏めなかったけど。
(風も強くなってた。)
だいたいノルマは達成しました。
ようやく体重が減少傾向に。(^^)
4月までは「どうなることやら?」と焦ってたんですが、何とか人並みな重さになってきました。
願わくば競技できる体重にしたいです、あと3kgは落とさないと競技に参加する意味がないです。
時間が残り少ないですけど、まあ、追い込めるだけ自分を追い込んでみます。