2016年12月12日月曜日

後半戦

後半戦

風邪っぴきはもうピークは通過しているのでこれから完治に向かうはずです。
でないと後々大変なことになりますから。
水曜日は大きな商談。
なんとかいい話が聞きたいモノだ。これによって来期の展望が変わってくるもんなー
終えたら名古屋へ移動。
木曜日は朝から名古屋で仕事。
新宿駅なんか一歩出たらもうラビリンス



50代もほどほどで良いと思います。💓

名古屋メシ(サムライ飯)が食べられるかどうか?不明?
いつものガストで食べる確率が高いなー。
この日は仕事が終わったら急いで帰ります。
夜が歯医者に鍼灸院にと大忙しのスケジュール。
ちょっと間に合いそうにない感じなんですけどね。😕
トライしてみるっす。
いったん帰宅して着替えを詰め替えて再度スタート。
終着地は「2016年チームまんま忘年会」が到着駅。
機械の身体がタダでもらえるらしいですよ。
赤坂見附のこのお店はまだ続いてました。
いつまでありますかねー?
まだ一度も食べてないんですよねー、閉店までには食べてみようかなぁ?