2016年12月28日水曜日

大掃除を残すのみ

27日は仕事納め。
午前中のみの勤務でした。

お昼頃から納会でBBQ。


肉なんか滅多に食わないし。
おまけに歯の修理前だったんで思いっきり噛めないんで、かなりハンディキャップ戦でした。👴

少しだけお肉を頂きまして、もう少し仕事して。2時頃帰宅。
3時から歯医者へ。
この日が「最終治療」の予定でした。
出来上がってきた新型の銀歯を装着して噛み合わせのチェックを念入りにやって治療完了。
終わったらそのまま駅へ!
大急ぎで大阪へ。
今回は近鉄特急で飛んでいきました。
午後6時集合の予定なのに完全に1時間遅刻でした。😖
途中のロイヤルホストで晩ご飯を食べて。
16穀米キーマカレー
喰ったら大急ぎでニュージャパンへ。
イルミネーションで輝くミナミの街をひた走りました、雨模様だったものね!
午後7時に到着して2番目でした。
4人が集合できたのは7時半ぐらいかな。
そのままサウナに突入。
そして、、、どんだけサウナ入るねん状態で6時間。😓
ふやけるっちゅーねん。

終了は午前0時過ぎ。
大慌てでホテルまでタクシーぶっ飛ばしてチェックインしてバタンキュー!
今年もお疲れ様でした。
これで全予定終了!!!
あとは大掃除を残すのみ。
今年は前述の通り「断捨離イヤー」やで。
いっぱい捨てたる!!👿