2016年12月13日火曜日

廃人ライフ

12月に入って仕事も忙しくなり、隙間の休暇に無理矢理ダイビング行ったりして。
おまけに風邪こじらせちゃうしさ。
なんだかもう踏んだり蹴ったり。

数日前からかなり生活のリズムが荒れてきて。
いよいよ昨夜は晩飯も食わず。
薬飲んで3時間ぐらい寝て、起きてまたしばらくボーッとして今度は眠剤飲んでねてまた3時間ぐらいで起きる、の繰り返し。

どうやら「精神崩壊」が始まってきたようです。💀
こうなうると終日、いつでも眠いし。
やる気でないし。
最悪やわ。
だいたいボクなんかは、自転車与えておいて「その辺の野原を走り回っておいで!」って言ってくれれば喜んで一日中走り回るだけのヒトなのだ。
それなのにネクタイ締めて電車に乗ってんじゃぁね。
向き、不向き、がありますな。
安倍首相の働き方改革にも反してるんじゃないか?と思ったりしてます。😕

身体の中にゴミが溜まってますね、山に登って汗を出して絞り出さなくちゃ。
きっといっぱい汚くなってると思うわ。
2月までは我慢しますけど。
まったく走らないわけではないので、暇があったら寒い中、ちょろちょろ走りますよ。
本格的にメニューを開始するのが2月からと言うわけです、間に合うのか?という疑惑もありますが。
「沖縄一週間合宿」で走り込んで間に合わせるつもりだったりします。😀
上手くいくのか?未知数ですが。(笑)