2016年12月9日金曜日

Life In The Hotel

今日からオフで沖縄にいます。😀
寒い本土とはおさらばです。

風邪気味だったので沖縄で一気に治したいと想ったりもしています。
月曜日の朝のフライトで羽田へ行ってそれからはしばらく巡業になります。
去年は巡業中に風邪ひいたんだけど、今年は巡業に出る前に発病してますからね、準備万端でしょう。😢

仕事的には某築地のゴタゴタが尾を引いてますので「イヤになるほど」状況は悪いですけど。
そんなのボクが頑張ってもどうしようもないので諦めました。
他のことやりますから。
木曜日にいったん戻って着替えを交換してまた出て行きます。
たぶん、そのままウロウロしてる間に年末になるのでしょう。
いろいろ観たい映画もあるし読みたい本もあるんだけど、電車の中で読むか?東京の映画館で観るか?時間と場所はすべて未定やなー。

明日からは海に潜ります。
寒いけどな!ガクブル!
どんな写真撮れるかな?!😃