2016年12月5日月曜日

眠い

12月5日の日記

昨日の長良川で2016年のレースが全て終わりましたので。
今日からシーズンオフでございます。
毎度のことなのですがレースシーズンになると「はやくオフになってほしい」と言い。
オフになると「はやくレースがしたい」と言いますよね。
なんて勝手なんでしょう、まったく呆れます。
しかし、オフになったばかりの今は「オフが嬉しい」時期であります。😀
なんかもう嬉しくて仕方ないです。

朝は7時半ぐらいに起床。
夜中にいっぱい雨が降ったみたいで路面がウエット。
まぁ、自転車に乗る気分はまったく無かったので。(恥)
取り敢えずエースに使ったバイクをしまい込んでお風呂に入ってクルマで出勤。
今日はもう何もする気なし。
オフという時間を楽しむことに。

なんだかもう眠くて眠くて。
いくらでも眠れるような気がしています。
昼休みもランチ食ってからこっそり寝ましたし。
仕事中も眠いし。
帰宅してからも眠いです。
椅子に座ってじっとしてると寝てしまいそうになります。
たぶんもう身体が冬眠に入ろうとしてるんだと思います。

PARISの復活


なんとか頑張ってVIGOROUSへ。
お願いしてたPINARELLO PARISの引き取りです。
いったん、Cervéloの導入で引退させたPARISですが、やはり好きなフレームなので引退させるのが惜しくなって復活させました。😀

しっかりとこだわりのパーツで組んでもらいました。🚲
殆どはSHIMANO ULTEGRA Di2です。
ブレーキはDura-Ace BR9000に変更してます、好きなんです、このブレーキ。
クランクセットはこれもお気に入りのDura-Ace FC7800 with SRM Power Meterです。
ボクのPARISは珍しい「Di2専用フレーム」なんですよね。
1年間だけ出してた製品でこのあとは全部ワイヤード兼用フレームになってます。
Di2専用フレームはやはり美しいですわ、好きです。
予定では「レース用予備バイク」にするつもりです。
遠征時でレース時期が重なるとバイクが戻ってくるまで何も出来なくなるんで。
そのときはPARISで走る、という戦法です。
普段の練習でもPRINCEだけでなくPARISで走るつもり。
ポジションがよりレース本番に近いから>PARIS

しばらくは自転車弄りして楽しむかな。
そんな暇あるかな?😅