2017年7月21日金曜日

スケジュール

ここしばらくの予定確認。

この日記は「ほぼ自分のため」に書かれています、自分のための予約確認ドス。
double-bookingなど、社会人として避けなければならないことを発生させてはいけないからです。
ニセコでランチで食べた「十勝牛バーガー」
去年のツール・ド・北海道でも髙Dと食べたのである、気に入っている

そう言えば、今年はツールをあんまり観ていない。
忙しすぎる。
朝練のためにほぼ朝は4時起きだから、ツールの放送が始まって最初の20分ぐらい?しか観れない。最初の20分って「さあ、昨夜のレースを振り返って観ましょう」って感じで前日のを見せられるのでちっとも食いつけず、そのまま夢の中に突入しちゃってるからな。
なので今年のツールはさっぱり感情移入できてません、面目ない。

さて、ボクの予定です。

  • 7月24日
    朝練、行きつつ、会社のサーバの復旧作業。午後練も青山高原でしょう。
  • 25日
    なんか地元の商工会の「寄り合い」に出席予定。練習もやる。
  • 29日
    チームまんま練 ともぢゅんが楽しいことを考えているらしい。
  • 8月1日
    ツール・ド・おきなわ エントリー
    1000kmブルベのエントリー
    月初の全体朝礼、早朝会議などに出席
    練習できるかな?
  • 2日
    朝練のみの予定。午後は津市でロングな商談
  • 4日
    4日から恒例の「東名阪ツアー開始」
    今回は大阪から。
  • 5日
    神戸の花火大会を鑑賞。夜はたぶん呑んでます。
    とうぜん六甲山に登ろうと思ってます。
  • 6日
    神戸~自宅を何時間で走れるか?ライド
  • 7日
    朝から東京へ
    午後から東京で商談
  • 8日
    午前中まで東京。午後から横浜へ。夜は名古屋へ移動。
  • 9日
    終日、名古屋で商談
  • 11日
    BRM811 松阪300に出走
  • 14日~16日
    自主トレ
  • 19日~20日
    シマノ鈴鹿 今年はチームタイムトライアルのみの出走です。
  • 22日~28日
    UCIグランフォンドレースでヨーロッパ、フランス、アルビへ
  • 9月1日
    月初の全体朝礼と早朝会議出席、後、地元商工会の会議に出席予定
  • 8日~11日
    ツール・ド・北海道 函館へ
  • 14日
    商工会の何やら?旅行らしい
  • 16日~18日
    六甲山ヒルクライム合宿
  • 10月6日~9日
    BRM1006 東京1000 出走予定 去年のRevenge
  • 11月10日~14日
    ツール・ド・おきなわ 出走予定 今シーズン最後のレースです。
  • 11月22日~26日
    スキューバダイビング旅行予定 石垣島かな?与那国島かな?
ということで、年内はほぼもういっぱい予定が埋まってまして。
ここに書いてある予定はほぼすべて予約済。
大変です。
でもこれでも去年より出走レース数を「かなり」減らしました。
去年だと秋なんか毎週末レースみたいな状態でしたが、さすがにそれはもう止めました。
ブルベも減らしました。
今年はもう200kmとかあんまり出ないかも。
12月と1月は多くの時間を東京で過ごすと思うのでトレーニングできないしねー。
また来シーズンは2月後半から始動でしょうねー。😖
ってことで7月時点でもう11月末まで予定が決まっているのでした!チャンチャン!😬