2017年9月4日月曜日

けいはんなロードレースの応援に

9月3日

今日はけいはんなロードレースの「応援」に。
予定では4時に起きてロードバイクで行く予定でしたが。
安定の寝坊で起きたら7時。(笑)
あきまへん。
自動車で行くことに。😖
大急ぎで準備して自動車でけいはんなに。
クルマで行くのなら、ということで📷やレンズも色々もって出発。😊

現地到着は9時少し前ぐらい。
「世界のしんちゃん」と豪語していましたが。
まったくの「燃え尽き症候群」でシオシオノパー。
できるだけオーラを消して、パンピーの風情でウロウロしてました。
よって、チームメイトにどれだけ近づいても気づかれない始末。(笑)






ひとしきり隠し撮りして遊んでから、チームメイトに近づいて「やあ」と声をかけても、気づかれない始末。(笑)
しばらくしてから「なんや?しんちゃんか。」と言われるぐらいオーラゼロ。😒
絶状態ですね、ボク。
恐らくチームメイトにはヨレヨレの中年男性にしか見えなかったのでしょう。

久しぶりのデジイチ。
楽しかったけど、下手くそになってたなぁ。😖
やっぱカメラも練習せんとアカンねんなー。
反射神経?みたいなのも必要やし。
操作に手間取ってたらシャッターチャンス逃すしね、レース撮影は。

お昼頃まで応援(という名のカメラ撮影会)してから、いそいそと帰路へ。
駐車場でどこにクルマを停めたのかわからなくなってウロウロしてたらZAS RACINGのメンツにからかわれる。😖
いや、もう徘徊中年オヤジですからね。😞

何とかクルマを見つけ出し、帰路へ。
帰ったらもう眠くて眠くて。
ガッツリと2時間半昼寝。
起きたら北朝鮮に水爆撃たれてました。😑
油断も隙もありません。

そろそろ「しっかり」しないとヤバイです。😞