2018年5月8日火曜日

5月7日&8日

朝は朝礼のため早起き。
といっても6時起床。
8時から朝礼して会議。
売上げ報告とか各地の担当からの報告聞いてオシマイ。
3時のミーティングまで機械設備の点検みたいなのに参加。
歩き回って疲れた。💀
その後は電車で大阪に移動。
高津先輩と晩ご飯。🍶
酒飲みながら「仮想通貨」のことで大いに盛り上がる。(笑)
なかなか面白いな!先輩は!
いくつになっても「やんちゃ」な感じ。😊
さすがっす。

何時に終わったのか?定かではナシ。
先輩がタクシーに乗るまでお見送りして。
自分がタクシーに乗ったら寝てた。(笑)
気がついたらベッドで寝てたので帰巣本能でしょう、えらいぞ、自分。
ハダカで寝てたのはヤバかった、風邪ひくやん。


翌朝、雨はあがってたけど。
夕方からまた降るらしい。
フラフラする足取りで午後から出勤。😅

朝マック後、奈良駅でスタバ。
最近ここのスタバがオキニ。
広くていいイキフンだと思います、ここのスタバ。
外人率高し。(笑)
場所柄やね。

ボチボチ練習再開の予定やけど、雨が続きますねー。😖