2018年5月22日火曜日

5月22日

5時少し前起床。
勝手に目が覚めた。
今日は朝練きっちりやる覚悟。
もうすぐ雨予報だから。
右脚の調子が良くない。
無理をしているつもりはないのでポジションのせいだと思う。
サドルの調整か?
クリート位置なのか?
試行錯誤は続く。

コースはいつもの森のカフェコースショートで60km。
目標100TSSでノルマ達成。
フラフラになりました、右脚が痛くて。
踏めない。
力が入らない。
こんなんで週末のレースはどうなるんやろう?と不安です。
完全に治るまで休めば良いんだろうけどそんな余裕なし。
どうしたら良いんだろう?
まぁ、なるようになるだろう。(笑)
お昼前に会社の屋根の上に登らされる。💦
高いとこ怖いっちゅーねん。
亜鉛鉄板が赤く錆びてきてるので修理が必要だと言われ。
工事業者の人といっしょに屋根の上を散歩。😖
ビビりまくりました、もう嫌です。
修理でも何でもしてください状態。
これは脅迫なんじゃ?とオモタわ。(笑)

午後から商工会の会議に出席。
1時半からみっちり5時まで束縛された。
もうガックリ。
疲れてフラフラになりました。
全てのやる気を失い直帰。
夜練もキャンセルして早々と寝ました。😖
脚が痛かったし、まあいいやって感じ。
めんぼくない。