2018年5月5日土曜日

GW Stage7 PD-R9100

5月4日

朝は5時起床。
1日半、遊んだので脚もリフレッシュ出来たと思う。

と反省を呟きつつ集合場所のコンビニへ。

7時半ぐらいから。
西を目指して走ることに。
奈良県に入って木津川へ。
cycling roadをひた走り。
さくらであい館でトイレ休憩。
すぐまた走り出す。
途中でまた岩瀬選手が「海が見たい」と言いだし。
淀川を下って大阪湾まで走ることに。(笑)
猛烈な強風向かい風にやられながら大阪市天神橋まで。
ここでやっと休憩。
さらに1時間ぐらい下ってようやく海が見えて淀川の終点まで走って折り返しました。
淀川の河川敷はあちこちでBBQ。
子供が走り回ってて走りにくかった、怖い。(笑)
折り返してからの帰路は追い風になるんで、がんがん踏んで飛ばしました。😊
cycling roadが終わると2度目の休憩でコンビニへ。
なんとも怪しい雲行きになったので雨にやられそうな予感がして、急いで帰ることに。
必死で飛ばして帰るも、どんどん辺りが暗くなりドキドキ。
しかし。
あっという間に雨雲は通り過ぎて雨には降られず、その後、快晴に。(笑)
なんじゃこりゃ?と思いつつ、飛ばしたおかげでけっこう早く帰宅できました。(笑)

そういやPARISのペダルをDura-Ace PD-9100に交換したんですけど。
これがすこぶる調子良いです。😊
気に入りました。
踏み面が広いし軽いしよく回ってます。

シマノ  DURA-ACE デュラエース R9100シリーズ ペダル PD-R9100 33604
シマノ(SHIMANO)
売り上げランキング: 12,909
練習で使ってると本番でも使いたくなるのでもうワンセット用意するかなー?😊