2014年8月1日金曜日

2200km

月末で忙しかった。(泣)

朝から走り回って。
御斎峠へ。
フラフラで出社。

午後は大阪へ。
もちろんクルマで移動

午後1時のアポで2時に行くという遅れ方。(汗)
3時半終了。


遅れてるのにマクドナルドでビッグマックをランチに食べるという所業。
腹減ってたんだもの!仕方ないじゃないか!

夕方から再度、御斎峠へ。
2度目の御斎峠治安維持活動。

ところが。

ものすごく明るいのに真っ黒な雲が!
月ヶ瀬村が?!
写真の通り、月ヶ瀬村が雲に飲み込まれた?!みたいになってます。
実際には土砂降りに雨が降っていて、地面から再度、蒸発した水蒸気が雲に舞い上がっていく?そんな写真です。
雷もゴロゴロ鳴ってました!
あの雲がやってきたら、さすがにサイクリングどころではないので必死で御斎峠から降りて逃げました!

無事逃げ切ったよ!

7月も終わりなので、月間のトレ報告を。
STRAVAでは7位。






ギリで2200km越した。
まあ、これはランやスイムも入れての距離なのでバイクだけだと2200km越えてないんだけどね。
やれるだけやってきた。
そして8月もやれるだけやる。
8月は徳島に旅行に行ったり鈴鹿があったりとなかなか時間とれないんだけど。
それでも「やれるだけやる」で!
前半戦より後半戦の方が「重要なレース」が多いねん!!
ダラダラしてたらあっという間に終わっちゃうよ!!
もう一回、喝入れていこう。

7月31日の頑張り

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
7:18 AM1,0402:29:5251.66 kmRoad CyclingMorning Ride
12:08 PM5112:534.91 kmCyclingUntitled
3:19 PM5451:31:0027.97 kmRoad CyclingEvening Ride




追記

弟からiPhoneを拝借してStages Power MeterのFirmwareをアップデートしました。(^^)





どこがどう変わったのか?よくわからないけど、まあいいでしょう。(^^)
最近、パワメ装着せずに走ってるんで。(笑)
そこがそもそも問題だ!
また取り付けようー!!

0 件のコメント: