2014年8月6日水曜日

疲労困憊気味

火曜日は時間に余裕が無いのだーな日です。
そんなタイトスケジュールにも関わらず、朝から寝坊しました。(恥)
起きたらもう臨界状態。
いつもの25kmルートで出勤してたら、色んなことに間に合わない。
仕方ないので短いルートで出勤。
事なきを得ました。
青空は良いんですけどねぇ…

それにしても暑すぎた。
路面気温は平気で39度。
これは無理したら死んじゃうヤツやなぁ…とか思いつつ昼トレで50km走った。(笑)
危なかった…
こりゃ昼トレは命の危険を感じるので早朝と夕練にして昼トレはパスするようにしないと、、地球はもう火星なんだよ、きっと!

火曜日は仕事が終わると急いで帰ってGYM。
調子も悪かったし夕練はせずに普通に最短でジテツウして帰宅。
すぐ飯食ってGYMへ。
GYMなら涼しいからね。
この日から筋トレメニューを強化。
鉄アレイの重さを1kg→2kgにアップグレード。
両手で4kgになりました。
1万3千歩いて終了。
この日は自転車よりその他を頑張った?!って感じね。
たまにはいいでしょ。

8月5日の踏ん張り

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:13 AM16927:5010.30 kmRoad CyclingCommute
12:02 PM3621:03:4526.24 kmRoad CyclingCommute
1:22 PM4131:14:3326.90 kmRoad CyclingCommute
5:08 PM6212:514.98 kmRoad CyclingCommute
7:49 PM2,8447728:002.26 kmWalkingTreadmill


暑さも限界点を超越しましたね。
死にたくはないので回避するよう心がけたいものです。

鈴鹿前に3日間、出張が決まってしまったので、それまで休足日無しで走り続けようと思ってます。
3日間、何も出来ないんでね。
それまでに鍛え上げます。

がんばろん。






0 件のコメント: