2014年8月12日火曜日

復活

脚パンから台風で3日間も練習サボりましたボクです、こんにちわ。(汗)
11日の月曜日から復帰しました、復活ですか。

朝はまだ路面がウエットだったので御斎峠には行かず25kmルートを普通に出勤。
あちこちの路面がドロドロになっててスリッピー。
まだキレイになるには、少しだけの雨と時間が必要だなぁ、と思いました。
11号で三重県はいちばんダメージ受けたみたいだし、僕の住む街もかなりやられたようでした。
(ボクん家は被害なし。)

そんなわけで。
朝のジテツウ後は昼トレで50kmの予定が、途中で阿波踊りのチケットをローソンのLoppiで取り出すのに時間がかかりすぎて、短縮しました。
それにしてもLoppiってなんであんなに扱いにくいんでしょう?
インターフェイスも最悪だし、出てくる文章もわけわからないことが書いてあるし。
あれでチケットを取り出してもまたレジにいって並ばないと駄目だし。
なんじゃこりゃ?ってシステムですよね、使うたびに思う。


と愚痴ってから
帰路で25km走ってオシマイ。

仕事終わってからはGYMへ。
月曜日は水泳。
しかしここんとこ昼間にバイクで追い込むんで夜はもうヘトヘトでそんなに泳げない。
この夜も700mぐらい泳いだらギブアップ。
 
そんなに何でもかんでもこなせるわけがない、アラフィフですもの!

そんなわけでこの日のがんばりはこちら

Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
7:42 AM143:581.15 kmRoad CyclingCommute
7:54 AM1:05:1924.77 kmRoad CyclingCommute
10:52 AM49157:5625.78 kmRoad CyclingCommute
1:39 PM43050:5921.36 kmRoad CyclingCommute
5:09 PM45358:2326.40 kmRoad CyclingCommute
8:02 PM15519:43675 kmLap SwimmingGYM
8:31 PM121:4050 kmLap SwimmingGYM


夏休みにやろうと決めてることが増えすぎて夏休み中にはできないんじゃないか?って思えてきた今日このごろです!
ヤバすぎ!!

0 件のコメント: