2016年4月5日火曜日

Byebye Ishigaki Islands

4月4日の日記。

朝は4時に起床。流石にシンドイ。
なぜ4時に起きたのか?
それはいつもの如く、後片付けを全て先送りにして寝たからだ。
2日間もMantaを追いかけて海を巡っていると身体は疲れるのだ。
(大した運動量ではないと思うんだけど)

黙々と朝の4時から片付け。
5時半までかかった。
午前6時10分ぐらいにホテルをチェックアウト。
フロントで「空港行きバスは何時?」って訊いたら「始発は6時10分発で次は7時10分まで無い」と言われしっかり乗り遅れた。(泣)
フライトは8時10分だったんで7時10分だと空港まで40分らしいからちょっとギリギリかなあ?ってことで仕方なくタクシーで空港へ。
タクシーの運転手に「空港までいくら?」って訊くと「3000円ぐらい」と言われた。
んで空港に到着すると2950円。
すげー。ほぼ正確やん。(笑)
信号も2つぐらいしか無いし。朝早かったんでまったくクルマは走ってなかったからなー。
新石垣空港にて

早く着きすぎてまだ誰も居なかった。(笑)
空港で朝ごはん食べるつもりだったんだけど、お店もまだ閉まってた。
空いててもスタバぐらいしかないな、新石垣空港。

ほぼ定刻通り飛んでくれて1時間で那覇空港へ。
那覇で乗り継いで羽田へ。
飛行機の中で映画を観てた。

午後1時ぐらい羽田到着。
すぐに着替えて移動開始。
途中で大好きなNapoli's Pizzaでランチ。
クアトロ・フォルマッジ
ほぼジャンクな食べ物に心惹かれる。
ダイエット中?だったのに。(汗)
いかん、いかん。
でもちっとも減量できてないし、どうしよう。
心のなかで焦るばかり。

そんなわけで月曜日から東京滞在。
水曜日の夜に名古屋へ移動予定。
木曜日の夜に帰宅予定です。
遠征は金曜日まで続きます。
全くトレーニングできず。(泣)
仕事だから仕方ない。

昨年に比べるとアゲていくのが遅れている。
この時期でこの数値はヤバイ気がする。
GWでどれだけ取り戻せるだろう??
「人間やめますか?」レベルまで追い込まないといけないかもしれない。(泣)