2016年4月26日火曜日

パンク

4月25日の日記

朝は寝坊しまして。
起きたら6時半ぐらいでした。
というのも自宅のPCの時計設定がなぜか1時間狂っていて。
(原因不明)
このせいでPCの時刻に同期する機器はすべて時間が狂ってました。(TДT)
まぁ、原因不明のまま、放置して朝練へ。
時間がないので山のたまごコースをいつもと逆で回ることに。
DSC09245
気温17℃ぐらい爽やか
50kmほど走ってから出勤。

出勤してからはけっこう忙しくて。
そういや決算終わって確定までなんかいろいろやらなアカンことあるなー。
とちょっとウンザリ。
いくつか放置して昼練へ。
昼練は朝練の逆コースへ。
DSC09247
しがらき陶器市
伊賀市との県境に置いてありました!ライバル甲賀忍者も居ました!(笑)
意外に面白い陶器市。
行きたい気もするんですけどたしか物凄い車の量でちょっとマイッタ記憶がありますねー。
行くなら電車がいいかもねー。

ということでノルマの100km/日だけは達成したところで。
もうすぐ会社に戻れる!って場所でなんとパンク。(*_*)

後輪のタイヤが見事に破れてました。(恥)
後輪はいつも見落としますねー、お恥ずかしい。
頑丈MASSAタイヤも12000kmぐらい乗ったら破れますね。(笑)
でもこの間パンクは記憶がないです、パンク率低いっす。ヽ(^o^)丿
MASSA T2301 700×23C クリンチャータイヤ
MASSA T2301 700×23C クリンチャータイヤ

要はタイヤが破れるまでパンクしないぜ!ってことかなー。(笑)
予備で2本キープしてあるので、、この日は夜練は遠くへいかずまっすぐ帰宅してタイヤ交換しました。(^^)
さらに久しぶりにVigorousさんへお邪魔して色々相談。
ついに「未開封のまま放置してたシリーズ」の殆どが開封されていってます!
春の鈴鹿エンデューロで登場しますよー!!楽しみだー。
2000km届かへんかーーーっ!(*_*)
くやしい、がんばろ。