2016年4月10日日曜日

伊吹山前日受付

4月9日の日記。

朝は6時起床。
ダラダラと準備して7時過ぎに出発。
自転車に乗って関ヶ原まで往復。
さらに花見ライドも兼ねて。




あちこち満開、、から少し散り始めてました。
色んな場所でお花見が開催されてましたね。
グッドです。



ようやく関ヶ原町役場に到着。
1時間ぐらい早く到着しちゃったので休憩して待つことに。


1時15分前ぐらいから受付が開始されてさっさと済ませて終了。

今度はコレを背負って帰路へ。
途中、、、おそらく120kmぐらいからすっかりヘトヘトになってしまって必死のライドになってましたけど、気にしません。
 
帰宅は午後6時少し前。
久しぶりのワンディライドでした。
レース前日ですが脚パンになりましたっ!狙い通り!(笑)
本番もがんばり?まーす!!