2017年5月25日木曜日

フラフラとgrupetto

5月24日

あ!誕生日でしたよ。
本人もほぼ忘れてましたけど。

そんなわけで。
午前4時起床。
午後からはともぢゅんに誘われた「グルペットでのFlecheの報告会?」ってのに参加だったんで朝練だけ走った。

出勤してお昼まで勤務。
午後からは大阪へ移動。
夜、、6時ぐらいから京橋へフラフラと。
報告会は午後8時からになってたんだけどそんな時間までお腹がもたないのでシースーへ。
お久しぶりのゑんどう寿司さんへ
お刺身が食べたかった。

ちゃんと「まぜ」も2枚いただいて、ごちそうさまでした。
変わらずの美味しさで感動しました。

その後にグルペットへ。
ともぢゅんともお店で合流。
ちょっともうご機嫌で行っちゃったので少しだけ飲んで。
あとは喰ってばかりでした。
美味しかったです&楽しかったです。
驚いたのが「マジメに報告会」だったこと。(笑)
ホンマに報告されてしまったので驚きました。
我が「チームまんま」では「有り得ない」ことですね。😅
反省とか報告とか「後ろを振り返る行為」は苦手なんですよねー。😬
常に前しか見てないから!(記憶力がないだけかもしれない)
来年もFlecheに出たいなぁー
自分でチームつくって出るか?誘って貰えるか?どちらかですけどね。
じっとしてたんじゃ無理っすね。

んで。
午後10時ぐらいに「おねむ」になって先に帰っちゃいました。😅
安定の「おこちゃま行動」ですんません、自分勝手な人間です。