2018年10月18日木曜日

あと25日

10月17日 あと25日。

懲りずに5時起床。
起きた瞬間から疲労困憊。
この朝は血圧が150を越えた。💦
マイルールで150オーバーの場合、投薬して様子見することになってる。
なんとか走れそうなイキフンだったので朝練へ。
しかし、投薬が効いてるのか?体調不良なのか?
メチャクチャバッドディでした。😖
ぜんぜん出力でないー。
まぁ、こんな日もアルヨネー。


いつものコースを走っただけではノルマ未達だったので。
ランチタイムにプラス20TSS分を走って終了。
帳尻合わせはやっときましたの124TSSでした。

帰宅してから風呂練。
30分の長風呂やりました。
最近、これにハマってます。(笑)
もともと長風呂は嫌いだったのですが。
血圧が下がるのを期待してるのと下半身の疲労回復、さらに「寒いから」です。😊
極度の寒がりのボク、長風呂して暖まると布団に潜り込んでからも調子良いのです、良いような気がします、良いと思ってます。(笑)

今週は金曜日が休足日。
土日は二日連続で岩瀬練です。💀

0 件のコメント: