2018年10月3日水曜日

秋はいずこに

10月2日

朝練へ。
5時起床。
シンドイ。
今朝は猛烈に寒かった。
アームウォーマー、レッグウォーマーを装着して走るのは今シーズン初か。
なんでももう次の台風がやってきているらしく。(25号)
今度の週末も危ないくさい。💀
毎週末、台風ってねぇ…去年も何か毎週末☔だった記憶あるんですけどねー。
秋雨ってこんなに激しかったですかね?
この日の朝は冷え込んで御斎峠では12℃でした。
猛烈な朝靄と冷え込みで「こりゃ昼間は暑くなるなぁ」とオモタ。
まぁ、その通りになったんですが。
とにかく季節の移り変わりが早くて、あっと言う間に冬になりそうです。⛄

クソ寒いけど、、ノルマ達成のために頑張りましたが。
Garminに「おまえの今日のコンディションは良くないぜ」と言われて凹み。
Performance Conditionの数値が-3だったのを、根性で-1まで改善させましたが。
所詮、アカンもんはアカンのでした。(笑)

朝練以外でもランチタイムにウロウロしたり。
TSSを何とか増やそうと画策しましたが。
大して増えず終了。(笑)
まぁ、それでもノルマは達成したかな?って感じ。
明日も頑張ります。🔥

0 件のコメント: