2018年10月16日火曜日

ご利用は計画的に

10月15日

だいたい月曜日は休足日のパターンなんですが。
日曜日を所用で休んだので走ることにしていました。😊
まぁ、だいたい世の中、日曜日は休むんだけどね…

しかし。
走り始めて10kmほどで雨に。😖
小雨ではなく、いきなり本降り。
あっと言う間にびしょ濡れになったんで慌てて引き返すことに。
自宅周辺はまだ降ってなかったんだけど、帰宅と同時ぐらいに降り始めた。☔

寒くてどうしようもなかった。
雨に濡れたのもあるけど、そもそも今朝は気温が低かった。😖
14℃ぐらいしかなかった。

身体を十分暖めてから着替えてクルマで出勤。

午後からは雨もあがりそうなので夜練で走ることに。

午後3時のミーティングを終えてから着替えてトレーニングへ。
朝からの続きで。
モクモクから信楽へ入って。
諏訪に入って御斎峠へ。
ずっとパワー値と睨めっこしながらノルマ数値まで必死に走りました。(笑)
まるで宿題みたいに。
頂上ではもう薄暗く、ライトを明るい点滅にchangeして下りへ。
帰宅するころには真っ暗になってましたね。


なんとかノルマだけ回して終わり。
余分にやる余裕なし。(恥)

帰宅してお風呂で解凍。
寒かった。
晩飯食ったら鍼灸院へ。
帰宅は遅くなって10時ぐらい。
さっさと寝ました。
最近、梨が美味くて、晩飯が梨ですわ。(笑)

0 件のコメント: