2016年7月6日水曜日

研修会

7月6日の日記

なんか忙しい。
あ、仕事で、です。

6日は朝は7時半ぐらい起床。
この日は出社せず、朝から大阪へ行く予定になってましたー。
そんなわけで、9時半ぐらいにキーコキーコとボロボロの自転車に乗って駅まで行った。
駅に貼ってたあったポスター もうワケガワカラナイヨ。

忍者なんか居ませんけど?
まぁ、いいか。
よく知らないし。
電車で移動中。既に疲れてます。
今日は研修会ってやつに出席ですよ。
まったくワケガワカラナイヨ。
大阪の大手町に行きました。


ほぼフルで脳死状態でした。
臨死体験をしたかもしれません。
難しすぎてワケガワカラナイヨ。
ニホンゴムズカシイネ。

午後12時半から午後5時までヤラれました。(泣)
終わったら一目散に逃げ出して映画館へ。


観た作品は「疑惑のチャンピオン」でした。(^^)
なかなかのランスっぷりでしたね、、主役の俳優さん。
感想はこちら。
映画が終わったらちょっと焼き鳥食べて。
ビール飲んで。
またビール飲みにいつものニューズバーへ。
午後11時ぐらいまでウダウダ馬鹿話してて眠くなってネタ!
好きなの食べて酒飲んで!
眠くなったら寝る!って幸せだよねー。
こんな人生でイイです、ボク。

研修会はもうイヤやなー。
今月はあと1回あるねんけど…トホホ…