2016年7月4日月曜日

中津川

岐阜県の中津川市に行ってました。

ヒルクライムしに行ってたんです。
ヒルクライムのことは別に書きます。

今回は100%トレーニングで行きましたので。
何の楽しみもありません、ただ黙々と走り込んだだけです。

2日の土曜日に出発して。
3日の朝から山に登って。
4日に戻ってきました。

2日は朝は早く起きたのですが。
準備に手間取って出発が遅れに遅れて8時頃。(汗)
ホントは6時には出たかったのに。(笑)
加太山越えで行きました。

予定では午後4時ぐらいには到着してるはずだったのに。
スタートも遅れたのでしっかりその分遅くなり午後5時過ぎに到着。
疲れてヘトヘトになってツールの放送をウトウトしながら観てたら寝てた。

3日のことは別で書きます。

4日はちゃんと5時に起きて早くスタート。
早く出ないと渋滞とかヒドイと思ったんで頑張って起きました。

名古屋城
予想通り、名古屋市内に入ると信号地獄。
なかなか進みません。
四日市も進まない。

次第に雲行きも怪しくなり。
家が近くになるともういつ降り出しても不思議じゃない空に。
そして、、、覚悟して雨仕様の準備してたら、猛烈に降ってきました。
あと自宅まで3kmぐらい?でずぶ濡れにされました。(泣)
カメラを守るので精一杯でしたねー。




ってことで。
300kmぐらい走りました。
このルートは今月、もう一往復しまーす。(汗)
次はもう少し良い道(信号の少ないルート)を探したいなー。
しんどかったー。
寝まーす。