2016年7月22日金曜日

疲労困憊

21日の日記

この日も朝練へ。
さすがに三連休からノンストップで来たのでかなり疲れてた。
5時に起きて6時過ぎにスタート。
7時半には御斎峠に居た。

昼練もメニュー通りに青山高原へ行くつもりでしたが。
木曜日はゴミ当番だったのを思い出し断念。(泣)
チョロチョロっと近所を走って自宅に戻りゴミの片づけとゴミ出しやってきました。
オフクロ様入院騒動」以来、家事で時間を奪われがちになったのが今年の特徴ですかねー。
去年までは無制限に時間を使えたのになー。
だんだん不自由になっていくのかなーとか思いつつ、この日の練習はコレで終わり。
夜に帰宅して晩飯喰ってからGYMへ、、、のつもりが。
猛烈な睡魔に襲われ、動けなくなり部屋でしばらく倒れるように寝てました。(汗)
なんとか起き上がってGYMへ行ったものの、、マシンで動けたのは20分程度。
グロッキーでチーン。
残り時間はマッサージ機で脹脛ブルブルやって帰宅。
やはり半世紀以上生きてきた身体には無理はきかんなー。
諦めて早寝しました。

この疲労困憊はイケナイので金曜日の22日は休養日にして「何もしないディ」になります。
運動はしません。
疲れを抜いてからツールド新城に挑戦しマッスル!